fc2ブログ

05/25

WELCOME!!HAPPY BIRTHDAY★

DSC08534.jpg

いやぁ~めでたいね(^-^)
今日は、グーフィーのスクリーンデビュー日ってことでお祝いの気持ちをこめて、GOOFY画像を紹介♪

DSC04066.jpg
一時期、ランドのビックサンダーマウンテンがリハブ中でドナルドが整列グリをやっていたとき、2、3日そのフォトロケが放置されていた場所で撮影に成功して、まるでグーフィーの整列グリみたいな写真が撮れた時は、アドレナリン大放出でした(笑)

ガニ股かっこよし!!!




DSC07263.jpg

DCAのグーフィー。
ただのおバカかも(笑)だけど・・・そういうのがたまんない(^O^)そして目線なんかカンケー無いのが素晴らしい♪♪♪



最後は、大好きなミリオングーフィーに、チャイナコスグーフィーで♪♪♪
改めておめでとう!!!!

★HAPPY BIRTHDAY★

DSC07511.jpg  P1260189(1).jpg

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kou0205.blog37.fc2.com/tb.php/283-ef22d913

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム